
-
Mao
2023-08-19 17:26
とても優しくていい先生です。

-
Daniela
2023-08-17 20:00
Great teacher!

-
Mao
2023-08-17 11:27
話しがとても聞きやすいです。

-
Maggie
2023-08-11 12:57
每次上这位老师的课都很开心🥳😚😘🥰☺️

-
Aoi
2023-08-11 10:59
サクサク進めて下さる!
慣れてるから、進行もスムーズで無駄がない感じ
時間無駄にせずできました、ありがとうございます。

-
Riku
2023-08-10 09:56
テンションが高い先生で,とっても楽しいレッスンでした。

-
momoa
2023-08-07 18:28
笑顔で優しくて、分からない所があっても、丁寧に、優しく、分かりやすく教えてくれて、とてもとても良かったです。
またやりたいです。
😍😍😍

-
matsuri hunakoshi
2023-08-07 10:30
とっても面白くて、聞き取りやすくてわからないところがあったら教えてくれてフレンドリーな先生でした🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❓‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️宇多田ヒカルさん私も好きだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

-
Hannah
2023-08-06 20:56
明るくテンポの良いレッスンで楽しかったです。

-
miki
2023-08-06 11:03
今日もとても楽しかったです。
発音もきれいでスピードも合わせてくれるので自分も英語が上手になったみたいに感じます。なかなか予約が取れませんがまたよろしくお願いします!