
-
HIYORI
2022-11-09 05:09
ジルミー先生は大好き(^^)

-
Sii
2022-11-07 19:33
今日も楽しくレッスンをうけることができました。ありがとうございました。

-
Eshi
2022-11-05 23:58
聞き取りやすかったです。
丁寧に教えてもらえました。

-
Ana
2022-11-05 07:06
Excelente professora

-
Ivan
2022-11-04 21:27
100

-
Louis
2022-11-03 14:26
good

-
Gakky
2022-10-30 20:16
REMS受講。素晴らしい先生だと思います。明るく楽しい上に、英語がキレイで、しっかりと指摘もしてくださいます。とても充実した25分を送れました。また予約します!

-
jun
2022-10-30 13:59
英検面接対策で受講しました。沢山アドバイスを頂けてとても勉強になりました。

-
Missy
2022-10-29 20:29
楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Sii
2022-10-29 18:38
子供の集中力がきれたときは、写真をみせてくれたり、歌を見せてくれたりして、子供も楽しんでレッスンを受けています。