
-
AKIKO
2024-08-07 18:26
Thank you always.

-
Repu
2024-07-24 19:27
風邪気味だったのに元気よくレッスンをしてくれました。

-
Haruna
2024-07-22 18:26
ありがとうございました。

-
yuma
2024-07-22 13:08
とてもテンポよく、それでいて、誤った部分はしっかり訂正しながら上手に授業を進めてくれていました。
毎回緊張しながらも終わった瞬間楽しかったと本人もいっておりました。また授業を受けさせたいです。

-
Luna
2024-07-22 07:59
Thank you.

-
Miller
2024-07-20 20:56
you are a good teacher

-
bishok
2024-07-14 21:57
REMSを受講。すごくスムーズに進めてくれる先生でした。またお願いしたいです。

-
Repu
2024-07-10 19:28
誕生日だったので、テンション高くはなしかけてくれて楽しかった。

-
kazue
2024-07-07 08:58
She is a great teacher 😍Thank you🩷

-
Yuri
2024-07-06 19:57
最後にフィードバックをきちんとコメントしてくれました。穏やかなレッスンでした。