
-
Nao
2024-03-22 20:31
カランメソッドビジネスの授業でやることが多いですが、先生の進め方が的確で素早く進めてくれるので頑張って最後まで受講出来ました。スモールトークの際に日常的によく使う医療用語が出たので、こちらもしっかり覚えておきたいです。次回の授業も宜しくお願いします。

-
Ai
2024-03-21 18:57
私がお休みしていて、久しぶりのレッスンで緊張していましたが、楽しくレッスンしてくださいました。今朝日本で地震があったことも気遣ってくださって嬉しかったです。

-
Emi
2024-03-17 20:57
REMS受講しました。発音がキレイでとても分かりやすかったです。間違いはきちんと指摘してくれるのでとても勉強になりました。

-
Candy
2024-03-17 20:28
🦊🐯🐯🐵🐯🐯🐻🐱🐮🙉🐹🐭🦊🦆🦆🦆🦆🦆🐛🪲🪲🪳🪲🪰🐞🐞🐞🕷🕸🕸🕸🕷🕷🦗🦟🦗🐳🐳🐟🐠🐡🐡🦭🐟🐘🦛🦬🐃🐂🐑🐑🐏🐖🐖🐎🐄🐄🐈⬛🪶🐈⬛🐈⬛🐈🐕🦺🐕🦺🐕🦺🐕🦺🦃🦚🦚🦤🐓🐓🦜🦜🦦🦫🦨🐁🐁🌲🦔🌵🐉🐉🌵🎄🦔🦫🦩🦩🐓

-
Reiko
2024-03-16 06:56
R.E.M.S受講。明るくて優しい先生です。レベルに合わせてゆっくりと話してくれました。

-
Koki
2024-03-15 17:27
最初は戸惑っていましたが、後半はとても楽しそうでした♪ありがとうございました😊

-
Sara
2024-03-15 06:58
楽しかったです

-
Sara
2024-03-14 06:57
すごく楽しかったです

-
ayana
2024-03-13 18:57
アドバイスを認めつつ沢山して頂きました。

-
Evan
2024-03-13 18:57
great