
-
Rina
2024-02-24 19:29
英検前の最後のレッスンでしたが、優しく楽しく教えてくれました。受講できてよかったです。

-
Suzu
2024-02-22 07:28
やさしくかつ丁寧に進めていただきました。私がわかっていないところや間違えているところも的確に指摘していただきわかりやすったです!

-
Kousuke
2024-02-21 17:27
25分があっという間に終わりました。とても良い先生です。

-
Tak
2024-02-19 06:26
REMS Book4受講。
わかりやすい発音。テンポ良いレッスン。

-
Yuka.M
2024-02-17 07:34
カラン4受講。先生はとても明るく良かったが、フレーズを先生が読んでくれる際、間違いが何度かあり、どのフレーズがあっているのか不安になる事があった。また、少し発音に訛りがあり、聞きづらい時があった。

-
Ai
2024-02-16 18:26
いつも熱心にレッスンしてくださいます。今日は私の誕生日を、明るく楽しくニコニコとお祝いしてくださいました。とても嬉しかったです!ありがとうございます。

-
Saori
2024-02-14 04:43
発音が綺麗で、躓いても前向きな声掛けをしてくれて有り難かったです。

-
Reiko
2024-02-12 09:33
前回レッスン時はメイクをしていて今回はすっぴんだったのですが、冒頭ちゃんと気付いてくれて嬉しかったです。
前回同様に話しやすい雰囲気で、スモールトークも色々話したくなるし、チャットボックスを使ってしっかり表現を直してくれるので、とても充実したレッスンでした。

-
hr
2024-02-09 06:58
回線トラブルがありましたが誠実に対応くださり良かったです。

-
Repu
2024-02-08 17:27
最初はテンポがゆっくりでしたが、私に合わせてくれてだんだん話しやすいスピードになりました。。