
-
Momo
2024-01-12 20:57
thankyou
next time could you tell me your favorite anime

-
Mayumayu
2024-01-12 09:27
カランメソッド5。発音の良い先生なので、ディクテーションはとてもやりやすかったです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Cicii
2024-01-08 18:59
这个老师很好,就是有点

-
Momo
2024-01-08 07:01
thankyou next time i will show you the all of the people in dr.stone

-
Ai
2024-01-05 17:27
間違えても丁寧に何度も読んで教えてくださいます。
優しくてきちんとしていて大好きな先生です。

-
Luna
2024-01-05 08:27
楽しかったです。

-
Momo
2024-01-03 06:59
thankyou verry mach

-
NAO
2024-01-03 06:28
とても親切、丁寧に教えてくださる先生です。
文法表現でわからない点がありましたが、例などをまじえて、私にもわかりやすく教えてくださりました。

-
Amy
2024-01-02 19:42
很好

-
Miha
2023-12-30 17:28
初めてのフォニックス体験でしたが、小2の娘のペースに合わせて、わかりやすくレッスンをしていただきました。