
-
Momo
2023-09-22 21:01
thank you

-
Momo
2023-09-20 21:01
thank you too
I want to sing in next lesson too

-
Annie
2023-09-18 09:33
発音も綺麗でとてもいい先生でした。単語を覚えやすいように何度も繰り返してくれて良かったです。ありがとうございました❤️

-
Kay
2023-09-06 09:55
発音が綺麗で、分かるようにはっきり話してくれる先生です。フレンドリーで良い先生。

-
Ailsa
2023-09-04 19:58
good

-
zeze
2023-09-03 09:57
very good,小孩子非常喜欢你。谢谢

-
Momo
2023-09-01 21:02
good night I find elsa dole and demon slayer lyrics

-
Mayumayu
2023-09-01 18:28
カランメソッド4。久しぶりのレッスンでしたが、とても良かったです。発音がよくわかりやすいので、ディクテーションもやりやすかったです。また次回もよろしくお願いします!

-
Yuina
2023-09-01 17:57
発音がいいし、とてもわかりやすい話し方だったのでとても良かったです。

-
Eight
2023-08-31 18:58
子どもが終始笑顔になる教え方のうまい先生でした。