
-
Kane
2022-08-19 10:14
詰まったところのフォローもあり、テンポもよくてよかったです

-
Shiho
2022-08-17 12:00
ちょっと私には早かったけど、聞き取りやすく話をしてくれてよかっだです。

-
Sora
2022-08-15 23:32
Thankyou

-
Nana
2022-08-15 22:56
明るい先生で、発音が綺麗で聞き取りやすかったです。

-
William
2022-08-14 20:56
Great teacher

-
Miki
2022-08-14 14:54
REMSを受けました。
明るく楽しい先生です。
丁寧で、要所要所でGoodとかGreat等のコメントを挟んでくれるので、モチベーションが上がります。

-
taro
2022-08-09 17:41
Smart kids 3 を受講 分かりやすかったようで、楽しく受けていました。

-
William
2022-08-09 17:33
great teacher,very interesting communication with student

-
REIKO
2022-08-01 16:30
I’m happy to study with Ms Nadera. She taught me very clearly the vocabulary in REMS class.

-
Keily
2022-07-28 19:38
丁寧で落ち着いた印象の先生です。安心して授業を受ける事ができました。