
-
Miki
2022-05-16 20:24
REMSを受けました。
いつも生徒のために一生懸命にレッスンをしてくれます。

-
Mi
2022-05-10 21:11
テキスト以外のことについても質問をしてくれて、応用できる会話が多くありました。単語で答えてしまいがちな時も、文章でフィードバックしてくれたので理解が進みました。

-
Saya
2022-05-09 14:27
以前受講したことを覚えていてくれて嬉しかったです。
REMSのレッスンを受けました。割と判定甘くサクサク進めてくださいます。「あ、いま前置詞間違えたな」と思ってもOKだったりするので、もうちょっと厳しめに指摘してくれても良いかな。

-
Miki
2022-05-06 21:29
REMS受講。
いつも一生懸命親身になってレッスンを行ってくれます。
2回繰り返す+1回も必ずきちんとしてくれます。

-
Kayoko
2022-05-01 10:58
進め方が上手。また受けたいです。

-
Miki
2022-04-26 20:57
REMSを受けました。
生徒のために一生懸命教えてくれる良い先生です。
2回繰り返す+1回も、きちんと行ってくれます。

-
Miki
2022-04-13 20:42
REMSを受けました。
きちんとREMSメソッド通りにレッスンを進めてくれて、‐sや-edの発音もきちんと聞き逃さずに指摘されます。
発音にやや癖があると感じるところもありますが、丁寧できちんと生徒のためにレッスンをしてくれる良い先生です。

-
YouYou
2022-03-23 19:36
Excellent

-
YouYou
2022-03-23 19:35
good

-
Koichi
2022-03-21 12:03
まあまあだったが、講師の話している時間が長く、レッスンの進め方が少し下手だなと感じた。