
-
Eric
2024-03-11 19:57
讲的非常好

-
Towa
2024-03-09 15:58
優しい。 最後に誕生日の動画を作って見せてくれてお祝いしてくれた。この先生より良い先生はすくないとおもいまう。

-
juntan
2024-03-06 19:06
先生と英語を上達させるための方法をいろいろと話すことができました。私の気持ちをしっかり受けとめて先生の経験からアドバイスをして下さりとても有意義な時間でした。トピックカンバセーションでも、緊張せずに自分の思いを話せる雰囲気がとても良かったです。また受けたいです。

-
mitoaroma
2024-03-06 16:27
すごく優しい先生です。

-
Ken
2024-03-05 15:28
超楽しかったですありがとうございました。

-
yuga
2024-03-04 16:57
今日も分かりやすく教えてくれてありがとうございます。次のレッスンもよろしくお願いします。

-
yuga
2024-02-28 17:00
レッスン中にずっと笑顔で、たくさん話してくれて、とても楽しい先生でした。 またよろしくお願いします。

-
juntan
2024-02-26 19:01
初めてカラン8で受講しました。とてもおだやかな優しい声と雰囲気で初めてでもリラックスできました。。テンポがとても良かったです。カランの回答はほとんで一人で答えたので、発音が悪いところもあったと思いますが、そこの指摘が少しほしかったです。また受講したいです。

-
NIRE
2024-02-22 23:00
REMS受講。とても熱心で気さくなよい先生です。

-
Liam
2024-02-18 16:55
teacher is very good。