
-
Junya
2023-09-06 03:06
未だかつてないぐらい集中して授業を受けることができました。ありがとうございました。

-
Lumina
2023-09-05 21:28
R.E.M.S受講です。
とても優しい先生です。
発音もきちんとしていて安心して授業を受けられます。
今まで英語をきちんと話せなくて質問しずらかったのですが、
初めて英語で質問しました。
きちんと答えてくださいました。

-
Hiro
2023-09-04 17:58
とても素晴らしい先生です。優しく、丁寧に教えて頂けるので、本当にありがたかったです。とても充実したレッスンになりました。ぜひまたご指導ください。

-
Rose
2023-08-28 16:08
thầy học rất rất tuyệt vời

-
kyoko
2023-08-26 16:32
He gives good advice.

-
kyoko
2023-08-26 16:32
He gives good advice.

-
kyoko
2023-08-26 16:31
He gives good advice.

-
kyoko
2023-08-26 16:31
He gives good advice.

-
Shiori
2023-08-24 19:31
いつも本当にありがとうございます。
先生の授業しか受けたくないと言うくらいです。

-
NIRE
2023-08-22 22:56
REMS受講。話しやすいです。