
-
Chiharu
2024-06-02 13:59
オンライン英会話で初めてQQEnglishを受講しました。初回レッスンで緊張しましたが、きちんと流れが組んであり、最後におすすめのカリキュラムも教えてくれたので、すごくよかったです。このまま受講を続けたいと思います。

-
Hana
2024-06-01 08:00
優しくて娘のペースでゆっくりレッスンを進めてくれる大好きな先生です。

-
Akari
2024-05-29 16:27
とても優しくわかりやすく進めてくださり、子どもも楽しそうでした!

-
Meena
2024-05-29 15:27
She is a very good teacher. She has a cheerful personality and beautiful pronunciation. She guided me precisely when I was stuck for an answer. I would like to take her class again.

-
Funpy
2024-05-28 16:00
カリキュラム:R.E.M.S.
1度間違えてみすぐに答えを伝えずに極力自分の力で気付かせてくれるのが良いです。テンポ良く心地よい早さで進めてくれるため、テキストを20ページも進めることができました。R.E.M.S.を始めてから、英会話がスムーズになった気がします。

-
Fuwari
2024-05-28 09:32
4歳SK4受講。優しく穏やかにスムーズにレッスンを進めて下さり、センテンスの訂正も適切にして下さって、本当に素晴らしいレッスンで星10にしたいほどでした。最高のレッスンでした!ありがとうございました!

-
Rihito
2024-05-27 14:26
二度目でしたが人形で話してくれて息子もとても楽しそうでした。またこの先生がいいとのことです。

-
wutchee
2024-05-27 08:00
Callan
私の理解度にあわせて進めてくださいました。thank you.

-
Haru
2024-05-26 16:55
優しかった

-
Chao
2024-05-26 07:54
Very good.