
-
Yuka.M
2024-03-22 06:36
カラン5受講。初めての先生。時間通りに初めてくれ、最後はキリが良いところまで時間が過ぎても対応してくれた。
声がこもっているが、発音は問題なく聞けて、フレーズを切って話す部分がショートすぎず、longすぎずとても良かった。

-
koharu
2024-03-21 16:30
やさしくてわかりやすかった。

-
Pom
2024-03-21 15:26
REMS受講。とてもはっきりと発音してくれるので、わかりやすいです。

-
Chie Suzuki
2024-03-19 08:56
今日も楽しかったです。

-
shu
2024-03-18 12:23
Thank you for your nice lesson!

-
Shiori
2024-03-18 08:59
初めてのレッスンでお世話になりました。
英語初心者ですがとても丁寧に、優しくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました!

-
Hono
2024-03-17 14:59
初めてのレッスンでとても緊張しましたが、先生が優しくて良かったです。

-
Maki
2024-03-16 15:26
REMS受講、にこやかにサクサクと進めてくれました。

-
naosan
2024-03-16 13:57
親しみやすい先生で良かったです。また、お願いしたいです。

-
kanchan
2024-03-14 13:29
ありがとうございました。
初めてのレッスンでとても緊張しましたが、
丁寧に教えていただき、あっという間の25分間でした。