
-
Kotone
2024-03-09 15:25
とても楽しかったです。

-
Mako
2024-03-09 14:29
ありがとうございました!じゅぎょうはとてもわかりやすくてたのしかったです!

-
Sahya
2024-03-07 16:57
It was easy to understand and it was very fun!
I can enjoyed my first time lesson !

-
Yumi
2024-03-07 13:57
良かった

-
Tora
2024-03-05 16:55
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Naomi
2024-03-05 08:29
キリのいいところまでやっていただきありがとうございました!
先生の休憩が少なくなってしまってすみません。
いつも笑顔で優しくて素敵な先生です。
またよろしくお願いします!

-
Chikako
2024-03-04 14:58
はじめてのレッスンでしたが、優しい先生だったので頑張れました。

-
Kanna
2024-03-04 08:20
REMS受講。抜けているところがあると、間をとったり、ジェスチャーで気づかせてくれます。わかって先に進めるのが、とてもいいです。

-
Yuri
2024-03-03 09:00
Very encouraging, I enjoyed conversations with her

-
Gabi
2024-03-02 16:57
話しやすく笑顔で接してくれた。丁寧に間違いを指摘してくれた。