
-
Akko
2024-02-01 11:28
不安でしたが、やさしく丁寧に教えてくれて、とても助かりました。

-
Mitsu
2024-01-30 13:26
Thank you so much!!!!

-
Kei
2024-01-30 11:58
とても分かりやすく、丁寧に発音してくださり、初めてのレッスンも楽しく取り組むことが出来ました。

-
Chie Suzuki
2024-01-30 11:28
私の体調が悪くて、なかなか言えない時も、根気よく何度も教えてくださり嬉しかったです。

-
Chie Suzuki
2024-01-30 10:59
風邪を引いて声が出なかったので、いつもよりゆっくりしゃべってもらいました。わかりやすかったで。。

-
ERIKO
2024-01-30 10:28
優しかったです!

-
Noriko
2024-01-28 13:57
カランメソッド受講しました。sprint先生は、私の第一回目のレッスン時の先生です。優しい人柄がとてもいいです。ただマイクの調子が悪いのか、声が少しこもる感じがあります。ですが、また受けたいです。

-
Yohei
2024-01-28 10:42
Thank you for my first QQ English lesson.

-
Inori
2024-01-27 10:30
楽しかった!またやりたいなぁ!と言っていました。

-
Asako
2024-01-27 06:26
REMS受講。発音がクリアで、過去形とか複数形のところも丁寧に発音してくれるので、リピートもしやすいです。