
-
gaku
2023-12-27 11:57
本人も楽しかったようです!
二回目も体験してみて、どうするか考えようと思います!
ただ、最後に質問させてくれましたが、わたしの英語力がなくて、ちゃんと会話できずすみませんでした。

-
Ken
2023-12-27 08:26
楽しかったですありがとうございました。

-
Chimka
2023-12-26 12:29
Bolomjiin sanagdlaa

-
Rihito
2023-12-26 10:29
体験レッスンでしたがとても優しく教えていただきました。最後の親への説明は半分くらいしかわかりませんでしたすみません笑またお願いしたい先生です。ありがとうございました!

-
Riho
2023-12-26 07:58
発音やアクセントをしっかり指導してくれました。
とてもわかりやすかったです。

-
rei
2023-12-26 06:00
Her lesson is very fun. She is kind and her pronunciation is beautiful.

-
Sue
2023-12-24 06:56
good

-
So
2023-12-23 10:26
分かりやすかった

-
Kenji
2023-12-23 08:25
Thank you for your great lesson!

-
Ririna
2023-12-21 08:28
またお願いしたいです。優しくしてくださりありがとうございました。