
-
Ruka
2023-12-03 11:27
丁寧に教えて下さったので理解ができた

-
TOYA
2023-12-03 10:30
とても丁寧に教えて下さりました。ありがとうございました。

-
NANA
2023-12-03 08:59
Thank you.初めてオンラインの英会話を受講しました。娘も楽しかったようです。

-
Ariuna
2023-12-02 16:03
Really enjoyed our lesson!:)

-
Miharu
2023-12-02 13:58
とても丁寧でスピーディーな授業でした。
間違いもわかりやすく指摘してくれてとても有意義な時間でした。
また時間いっぱい授業して頂いたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。

-
Naoko
2023-12-02 11:29
I could talk in English with peace of mind.
I appeciated her kindness.

-
Rina
2023-11-29 08:27
REMS受講。今日は間違えまくってしまいましたが、先生は穏やかにゆっくりとしたテンポで、終始笑顔で教えてくれました。出来の悪い生徒で申し訳ない限りです。めげずに精進します。

-
KG
2023-11-29 07:56
REMSのレベルチェックでしたが、とてもわかりやすく進めて頂きました。

-
Yuu
2023-11-29 06:25
丁寧でよかったです!

-
Migi
2023-11-27 05:38
発音が良かったです。また是非受けたいです。