
-
Ally
2023-10-05 07:57
また絶対に受けたいです。宜しくお願いします。

-
Asako
2023-10-04 06:00
REMSを受講。いつも笑顔で安定したレッスンをしてくれます。

-
Yuko
2023-10-03 12:27
着々と先に進んでいきました。

-
Kai
2023-09-30 08:00
Sprint先生の発音わかりやすいです。しかしながら、カランの文字数ある今回は、慣れていなかった様です。。

-
Kotomi
2023-09-28 12:27
初めてのレッスンでしたが2歳の子でも楽しく取り組むことが出来ました!ありがとうございました!

-
Izumi Hikaru
2023-09-27 12:55
REMS受講。発音きれいです。

-
Oz
2023-09-27 10:27
発音に少し癖があって何度か聞き直した。弱いところは時間をかけてくれました!

-
chihiro
2023-09-26 09:35
レッスン初回以来のSprint先生。カランレッスンでは初めてでしたが、発音がクリアでスピードもちょうど良かったです。初回のことを覚えていてくださったり、好きなスポーツのくだりでちょっとした一文を挟んだりしてくださったり、楽しく受講できました。

-
Hana
2023-09-25 07:28
娘のペースに合わせて笑顔でレッスンしてくれる素敵な先生です。なかなか予約が取れないけど、また、お願いします🎵

-
Hana
2023-09-24 11:57
娘のペースでレッスンをすすめてくれて、いつも感謝です🎵