
-
KEISUKE
2023-05-31 09:56
good

-
Yumi
2023-05-29 09:59
とても優しくて安心しました

-
Elsa
2023-05-28 11:56
🩷💚🧡💛🩵💙💜🖤🩶🤍🤎❣️💕💞💖💗💓💝

-
Tama
2023-05-28 09:32
ありがとうございました。丁寧に教えて頂き、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Yuna
2023-05-27 09:02
とても丁寧で感じが良かった。
またお願いしたいです。

-
Ally
2023-05-26 08:42
優しい笑顔が安心感をくれます。いつも素晴らしいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Miki
2023-05-26 07:27
REMSを受けました。
REMSのメソッド通りに進めてくれました。
発音もはっきりクリアでとても聞き取りやすかったです。

-
Yuki
2023-05-24 12:57
久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです!
優しくて素敵な先生です✨

-
bell
2023-05-24 11:58
2回目のレッスンです。
今回もとても優しく対応してもらえました。途中うまく繋がらなくなりましたが、嫌な顔をされず待ってもらえました。
落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
Shino
2023-05-24 08:57
明るくて優しい先生でした。ゆっくり話してくださるので、はっきりと聞き取る事ができました。またお願いしたいです。