
-
JUNKO
2024-10-30 10:56
R.E.M.Sを受講しました。とてもきれいな発音で聞き取りやすかったです。RとLの発音間違いにもすぐ指摘してくれ、とても参考になりました。

-
Angel
2024-10-21 10:55
i love u

-
mina
2024-10-19 12:55
个v好尴尬吃一次(~_~;)

-
Kaz
2024-10-12 20:30
いつもながらサバサバ進んでいきます。opening talkもないので、素早く進めたい人向けです。Callan stage 7

-
Rolla
2024-10-12 19:27
还行

-
Hiro
2024-10-12 12:28
カラン受講です。少し時間がオーバーしましたが、最後まで進めてくださいました。ありがとうございます。

-
Shogo
2024-10-07 20:56
とても話しやすくてやりやすかった。進めやすかった。

-
Luna
2024-10-05 10:27
好好好🌸

-
Kevin
2024-10-02 20:56
1

-
Hijiri
2024-09-24 20:28
評価の高い先生はさすが素晴らしいレッスンをされますね!子供のレッスンでしたがテンポよく進めてくださり、子供の評価もとても良かったです。