
-
Sara
2024-07-03 06:55
とても楽しかったです😆

-
Hiroshi
2024-06-25 13:25
テキパキスムーズ
excellent!

-
NAGISA
2024-06-24 13:58
聞き取れない時、ゆっくり言ってくれて、ありがとうございました。

-
HINA
2024-06-24 11:26
わからない時に訳してくれた。

-
Yuta
2024-06-22 07:56
とっても早かった。久しぶりのカランだったので、頭回すのが大変だった。けど、楽しくできてよかったです!

-
oyumi
2024-06-21 07:27
どんどん進むが、こちらの発音が怪しいところはしっかりリピートしてくれるので、とても充実したレッスンを受けられています。

-
Watagashi
2024-06-20 06:28
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕が考えてすぐに返答できない時には、通信の状態を心配してくれました。ありがとうございます。

-
Chie
2024-06-17 07:27
カラン Stage1-2のフルブックリビジョンを受講。発音や冠詞などの小さなミスを見逃さずに指摘してくださって、とても勉強になりました。

-
Riho
2024-06-13 06:57
IT good
from R.N

-
oyumi
2024-06-12 06:57
発音がきれい。
出来るところはどんどん進めてくれます。
不明確なところは何度でも確認してくれるのでとても充実したレッスンになりました。