
-
Hiro
2024-04-07 13:43
カラン9受講しました。聞き取りやすい英語と、生徒に先に回答をさせ、絶妙なタイミングで詰まるとフォローしていただくスタイルで、とても勉強になりました。またよろしくお願いします。

-
Saku
2024-04-07 07:26
今日もありがとうございました。子供の機嫌が悪い時も丁寧に授業してくださるありがたい先生です。

-
T ony
2024-04-05 05:58
とても丁寧に発音してくださり、またスピードも勉強になる早さでした。質問にも理解できる単語や例文でとてもわかりやすかったです。

-
Angel
2024-04-04 10:27
非常好我喜欢这个老师,希望下次还是这个老师给我上课

-
Yuki
2024-04-04 06:07
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。間違いも適切に指摘いただけました。

-
taka
2024-04-04 05:27
とても聞き取りやすく、テンポもいいので調子よく英語を発音できます。

-
Yukari
2024-04-01 10:27
カランメソッドを受講しました。
淡々とテンポよく進めてくれます。

-
Yugo
2024-03-31 12:27
Thank you very much! He seems to have enjoyed your lesson a lot!

-
Yoko
2024-03-30 11:26
カラン6受講。とても聞き取りやすい英語でサクサク進めてくださいました!

-
Rino
2024-03-30 10:31
良かったです(子供より)英会話に慣れない子供に笑顔で寄り添ってレッスンされていて良かったです(父より)