
-
Kotomi
2024-02-18 08:56
私に良い説明をしてくれました。

-
Miwa
2024-02-16 13:17
ありがとうございました!

-
Kano
2024-02-16 08:26
Thank you for teaching me!

-
AIice
2024-02-11 11:25
発音がとても綺麗で分かりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Sosuke
2024-02-11 08:26
わかりやすい先生だった。

-
Sae
2024-02-11 07:55
優しくて丁寧でした。

-
mako
2024-02-10 13:26
間違った発音を細かく指摘していただき、適切に分かりやすくカリキュラムを実施してもらえました。

-
yk
2024-02-08 15:41
ボリューム大きめで先生の発音もきれいなのでとても聞きやすかったです。こちらのレベルに合わせて質問してくれ、話そうとしてる間はしっかり待って聞いてくれました。こういうことですね、と言い直してくれるので勉強になりました。にこやかでとても話しやすかったです。

-
Rika
2024-02-05 08:59
英語の発音きれいでわかりやすい

-
Saku
2024-02-03 06:56
Your lesson is very good! I like you.