
-
Mizuki
2023-12-28 06:56
テンポよく授業が進みました。

-
YUSUKE
2023-12-18 13:17
淡々と進みましたが他の楽しい気分にならないので普通です。

-
Hiro
2023-12-14 06:26
very good lesson.

-
Azusa
2023-12-13 05:27
少し音声にノイズが入って聞き取りづらかったですが、レッスンは良かったです

-
Kana
2023-12-10 13:56
とても分かりやすいです。こちら側の話したい内容の意図を組みとってフォローしてくれます。

-
Saki
2023-12-10 06:55
楽しかったです。ありがとうございました

-
hide
2023-12-04 07:59
英検準2級の面接授業よくわかりました。
自信が少しつきました。
先生ありがとうございました。

-
Yuki
2023-12-01 05:57
つたない英語でも根気よく聞いた上で、最終的には正しい文法を教えてくれた。良い先生でした。

-
Tsubaki
2023-11-24 08:55
I enjoyed your lesson!
Thank you for explaining politely .

-
Sato
2023-11-23 07:28
カランメソッドをうけました。数年ぶりに参加したオンラインレッスンで、ろくに口が動きませんでしたが、こちらのペースに併せてゆっくり話してくれて、助かりました。