
-
Etsuko
2023-03-27 10:29
ゆっくりわかりやすく説明して頂き、焦らずに答える事ができました。

-
Sakura
2023-03-23 05:31
優しくて笑顔が素敵な先生です(*^^*)

-
ayana
2023-03-22 10:04
音読を正確をゆっくり読むと小学生みたいとアドバイス頂いたのですが他の先生によるとゆっくり正確にと仰っていてどちらの方が良いのかな?と悩みましたが参考になるレッスンでした。

-
Himari
2023-03-22 07:57
とても優しく教えてくださり、楽しく授業をうけることができました。
ありがとうございました

-
Ai
2023-03-21 10:25
Thank you! I enjoyed our lesson as always :)

-
Hiroki
2023-03-21 06:13
発音や表現の間違いをしっかり指摘してくれる先生でした。

-
Sharon
2023-03-18 20:57
+1000000stars

-
Jun
2023-03-18 18:27
発音の間違い等しっかり教えてくれます

-
Jasper
2023-03-17 08:27
The first time you have a chance at the top is the second one you get a free pass and you can go on your way back and then go to your car to pick it out of there so dI and the kids can go yd5t

-
Sharon
2023-03-16 20:56
+100000000000