
-
Ai
2022-10-22 13:53
Topic Conversation 受講しています。
とてもフランクな人で、いつも雑談を交えてお話してくれるので楽しいです。時には私の愚痴を聞いてくれます(笑)
その場で(テキストにはない)色んな質問をしてくれてます。答えに対して、さらに理由を掘り下げられることもあり、とても考えさせられます。テキストを単調に進めるだけだとつまらないと感じるので、とてもありがたいです。
I always enjoy our lessons. Thank you!

-
Leo
2022-10-18 18:46
very good

-
Cyndi (Ryoko)
2022-10-18 07:51
言い直しをしっかり行ってくださいました。
ありがとうございます。

-
mari
2022-10-17 19:38
it fun

-
tomomi
2022-10-14 10:02
聞き取りやすいしとても丁寧でした
先月1度受けたことを覚えていてくれました。

-
Toma
2022-10-13 18:09
His lesson was easy to understand today. He also listens to my "short story" before the lesson. Thank you for going ahead with the lesson even though it was over time today.

-
Derrick
2022-10-13 17:29
Very good!!!

-
Eiji
2022-10-11 17:48
6歳の息子がお絵かきに夢中になる場面もありましたが、優しい雰囲気で無理に止めたりせず丁寧に授業をしていただきました。

-
Nonoka
2022-10-11 06:29
Thank you for giving me a trophy.Nonoka.

-
So-chan
2022-10-10 10:22
6歳の息子、レッスン中に、編集モードを使って落書きばっかりで先生の話を聞かないのですが、やさしく、丁寧に教えて下さいまして、こどもも楽しくうけてらまたこの先生に習いたい!と言っています!!