
-
Jasper
2022-09-16 08:56
Disorientated

-
Toma
2022-09-15 18:21
I was very happy with today's lesson because the teacher taught with a smile and his explanations were easy to understand. I would like to take his lesson again.

-
Kyogo
2022-09-13 07:57
He’s good teacher

-
Ren
2022-09-11 07:11
丁寧に笑顔で進めて下さり有難うございました。途中、ぐずってしまう子供のペースに合わせて下さいました。またお願いします。

-
Ansel
2022-09-08 10:42
%

-
Akiko
2022-09-06 17:56
予習できてなくて焦りましたが先生が優しかったので楽しく受けれました

-
Aochan
2022-09-06 10:53
何度か受けているのですが、今日は娘が天気を聞かれたのでtyphoonと言っているのにOh.sunny.と返され、typhoon,ハリケーンと伝えているのにOh.で終わらされて、なんで伝わらなかったんだろうと悲しがっていました。テキストを進めるのも大事だと思いますが、聞き取れないならお互いわかるまで話すべきだと思いました。

-
YUNO
2022-09-03 10:33
話し方が気だるい感じで良い印象を持てなかった。

-
Taihei
2022-09-03 08:58
まだ慣れていない息子でしたが、とてもゆっくりと丁寧に指導していただきました。
発音も聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
james
2022-09-02 15:59
pronunciation standard ,nice and kind !