
-
Yuya
2022-01-01 18:03
楽しい授業で、緊張気味の子どもも笑顔にしてくださいます。ありがとうございます。

-
Sakura
2021-12-31 10:56
先生大好き(*^^*)楽しい英語をいつもありがとうございます!

-
Yuya
2021-12-29 17:34
とても楽しい授業で盛り上げてくださったので、子どもも笑顔でした。ありがとうございました。

-
Toma
2021-12-29 07:17
9歳の息子がレッスンを受けました。優しく穏やかな先生でした。また受けさせていただきたいです。台風の被害が大きく大変な中、こうして変わらぬレッスンをして頂ける事を感謝しています。

-
Dickson
2021-12-22 18:02
Teacher is good. He teach me a lot of things and he was very patient and very great all people can also give him five star. Thank you

-
Melo
2021-12-22 07:42
Não gostei

-
Kana
2021-12-19 17:52
とっても優しい先生でした。

-
aiko
2021-12-12 18:00
親不知が酷く痛むとのことでしたが、普段通り丁寧に教えてくださいました。お大事になさってください。

-
Melo
2021-12-10 08:33
Ruim demais

-
Miharu
2021-12-08 21:45
とても気に入っていて、スケジュールが合うときはいつもとっています。先生に深堀りして質問をされるので、事前に予習をして臨むようになり、ビジネス英語に必要なボキャブラリーを少し覚えたように思います。