
-
Rio
2025-08-19 17:57
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Suzune
2025-08-11 19:08
普通でつまらなかった

-
Harry
2025-08-04 20:26
上课有点繁琐

-
Daisy
2025-07-31 20:26
很好哟

-
Tasuku
2025-07-28 18:03
I like your lesson.
because you were always kind.

-
Jerry
2025-07-23 21:55
很喜欢建议以后多来

-
dian
2025-07-20 10:56
一般

-
Chie
2025-07-18 09:06
SDGs トピックカンバセーション受講。
明るくノリがいい先生で、楽しいレッスンでした。

-
Tsubasa
2025-07-18 07:58
楽しいレッスンをありがとうございます!
とても速いと感じましたがなんとか付いていけました。良い訓練になりました。
またよろしくおねがいします!

-
Toa
2025-07-17 14:30
面白く教えてくれました。きかれた質問に対しての
答えが自分から出ないとき、自分が答えるまで待ってくれました。