
-
ICHIKA
2024-01-25 17:25
たのしかったです♪

-
Neil
2024-01-24 18:56
very good

-
Kuri
2024-01-20 19:58
発音をハッキリ聞き取りやすく話してくれ、明るく対応してくれます。私が何度も間違えたり理解が怪しい個所では根気よく直してくれました。また受講したいです。

-
RATTE
2024-01-14 09:56
楽しかったです♪

-
Masa
2024-01-13 09:27
REMS. 明るい先生で,励ましてくれながら進めてくれます。抑揚は大きめですので,それがかえって苦手な人もいるかもしれません。

-
Sara
2024-01-11 16:11
AKaili先生には感謝してもしきれないくらい娘がお世話になっています。色々な先生のレッスンを受けても結局は安定のAkali先生がいい!に落ち着きます。子供の機嫌が悪い時でもテンションをあげようと試行錯誤して下さり、本当に助かっています。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

-
JUNKO
2024-01-10 10:27
レッスンはもちろんサクサクとスピーディーに進めてくれますが、たまに笑い交えながら話してくれるのでリラックスして受講できました。大好きな先生です!

-
RATTE
2024-01-08 12:57
凄くたのしかったです!!
いつもあかり先生は笑顔なので、楽しくレッスンが受けれます!

-
Yuu
2024-01-06 09:26
いい先生でした!

-
Ichi
2023-12-28 17:57
やっぱり好き!楽しい!!