
-
Koharu
2023-06-14 14:21
謝謝老師這麼活潑的教小朋友❤️。

-
hikari
2023-06-12 20:01
あかりせんせいは,やさしいです。話方が良いのでよく分かります。

-
Sara
2023-06-11 20:47
You are our best teacher! Thank you very much.

-
Kanna
2023-06-11 16:25
機嫌の悪い娘ですが、根気強く指導下さいました。

-
Kanna
2023-06-11 16:22
8歳娘、SK2受講。
良かったです。
もう少し丁寧だと尚良し!

-
Taka
2023-06-09 18:57
常に明るくレッスンしていただき、時間的に中途半端になりそうなページをやらずに、復習していただけたのはすごく勉強になりました!

-
nonco
2023-06-05 11:27
明るくて楽しくて教え方の上手い先生だと思います!
また受けたいです☺️

-
Chihiro
2023-06-02 16:20
I really enjoyed your class.
Thank you for a great lesson.

-
miki
2023-05-31 20:24
すごくいい先生です

-
nami
2023-05-30 22:06
とても楽しく、でも文法の間違いなどはしっかりと指摘してくださいました。リラックスして受講することができました。