
-
Mei
2023-04-03 12:23
とても楽しかったです♪☆またレッスンを受けたいです💕

-
Mi-chan!
2023-04-01 13:55
笑顔が素敵な感じの良い優しい先生です!

-
Sara
2023-03-28 14:28
娘の大好きな先生です。
子供の遊びにも付き合いつつ、しっかり授業中も進めてくれるので、すごくありがたく思っています。
これからも宜しくお願いします。

-
hikari
2023-03-26 10:28
Your so kind Thank you.

-
Tomoki
2023-03-26 07:16
小2smartkids2、何度か継続して受講し覚えていてくれたのか、前回の復習から始めてくれ子どもも「分かる」と意識できてレッスンが始まり良かったです。

-
Tomoki
2023-03-26 07:14
小2、問題を考えるのに時間がかかります。答えをだすまで待ってもらえず、分からないと思っているのかもしれませんが、ほぼ答えのヒントをくれるので見ているほうは複雑な気持ちになります。モチベーションがあれば間違えて覚えるというのもあるかなと。

-
Tomoki
2023-03-26 07:09
小2smartkids2で予習していない我が家が悪いのですが分からなくて泣いてしまうと、導入に使うテキストで子どもが出来る内容に切り替えどうにか時間を終えました。

-
Natsuko
2023-03-25 19:30
Thank you very much. And I’m sorry that I have used your free time for our conversation.

-
Koharu
2023-03-24 08:52
老師的教學方式很活潑~(^^)

-
Waka
2023-03-22 10:47
とても楽しいレッスンでした!