
-
Emiko
2023-01-23 20:20
ずっと笑顔でレッスンしてくれます。レッスンに慣れていなくて、何をすればよいかわからない時でも笑って楽しく教えてくれて、初心者ですが、悲しい気持ちになることなく楽しく授業を受けられました。またお願いしたいです。

-
Kiwi
2023-01-22 10:58
Very nice

-
Mei
2023-01-20 18:56
とても楽しいレッスンができました。また受けようと思います。ありがとうございます。💕

-
Sara
2023-01-20 17:56
小学校低学年の娘が受講しました。
面白くて良い先生。また受講したい!との事でした。
ありがとうございました。

-
attacher
2023-01-19 18:55
楽しめた

-
Jun
2023-01-19 14:27
I have 22 trophies

-
Kosei
2023-01-18 19:58
明るく元気な先生です。
身体を大きく使って、教えてくれました。

-
Aya
2023-01-16 14:26
REMS受講しました。とても明るくて楽しくレッスンしてくれます。また受けたいです。

-
Naomi
2023-01-16 10:51
お気に入りの先生の1人です。
REMSを受講していますが、時々スモールトークも交じって楽しいです。

-
HIROKO
2023-01-14 22:29
いつも分かりやすく、楽しいレッスンです。私が理解できていない時、いろいろ言い換えて教えてくださいます。お気に入りの先生の1人です♪