
-
Ellie
2022-09-04 19:02
REMS受講。
テンポ良く、明るい先生。
REMSではなく、フリートークができるレッスンだと良いのかな。
雰囲気はお子様向けだと思う。
REMSだと細かいミスはスルーされるのが気になる。

-
Yasu
2022-09-03 19:27
色々アドバイスしていただき、ありがとうございました。
とても、楽しく勉強できました。

-
NIRE
2022-08-31 22:28
She is very kind to me.

-
Hana
2022-08-30 11:29
REMS受講。久しぶりのレッスンでしたが、リラックスして受けることができました。またお願いしたいです。

-
Emily
2022-08-26 09:25
你,是,我的神!

-
Kodai
2022-08-25 23:25
いい先生です。
会話が分かっているかスローで話してくれたり、チャットの活用など気遣いをしてくれる先生です!

-
Andy
2022-08-24 19:56
不好

-
Rumiko
2022-08-22 20:36
R.E.M.S.を受講。初めてのAkali先生でした。穏やかで明るく温かいお人柄と感じました。教え方もとても丁寧で、こちらの様子に合わせて適度に緩急をつけて下さったり、とても分かりやすかったです。発音もクリアです。とても居心地の良いlessonだったので、また受講させていただきたいと思います。

-
Jack
2022-08-18 22:27
f g g h y

-
Jack
2022-08-17 21:27
f g h j k