
-
Atsushi
2024-08-24 20:52
!?

-
Momo
2024-08-22 21:26
thankyou very much!!!!!!!

-
Rei
2024-08-19 14:57
日本語を交えて楽しくレッスンしていただきました!ありがとうございました!

-
Toka
2024-08-15 09:06
すっっっごく面白い先生です。うちの子どもはシャイなので引き出してくれてとてもありがたかったです。

-
Kaz
2024-08-14 20:25
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Annie
2024-08-13 21:26
这个老师好幽默

-
Tsukasa
2024-08-12 20:56
He is friendly.

-
Yuto
2024-08-08 19:55
とても優しく指導してくださいました。楽しかったです。

-
Momo
2024-08-07 21:27
thankyou
I will be a veterinarian in future!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Kaz
2024-08-07 20:26
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。