
-
Natsuki
2024-01-30 20:59
カランメソッドを受講しました。言葉に詰まっても待ってくださったり、優しくフォローしていただけました。安心して受講できました。また受講したいです。

-
MOMOKO
2024-01-30 16:53
とても面白くてリラックス出来ました

-
Douchan
2024-01-29 19:57
「先生へ レッスンのサムの声に似ていて楽しかったです。
わかりやすかったです。」
7歳息子より

-
Atsushi
2024-01-24 21:55
とても賢い

-
hiro
2024-01-24 15:51
こどもレッスンでお世話になりました。先生との会話が面白いので、こどもから先生の予約を取って欲しいと言われます。

-
soma
2024-01-20 18:27
分からないときは日本語で話してくれて緊張が無くなった

-
eito
2024-01-19 19:28
日本語をしゃべってくれて分かりやすく、トロヒィーをいっぱいくれます。
そのコインでゲームもできます。

-
Anu-Ujin
2024-01-17 14:51
Good teacher !!!!

-
Anu-Ujin
2024-01-17 14:47
Good !!!

-
eito
2024-01-15 19:31
いつも面白いことを話してくれます。
僕は、カビルのレッスンが大好きです。
こんな、いい先生は他にいませんよ。
ぜひ、レッスンを受けてみてください。