
-
Yuka.M
2024-04-29 15:59
カラン5受講。自分の復習が出来ていたと思っていたが、上手く口が回らず、ミスが続いてしまったが、先生が優しく教えてくれたのできちんと言い直しができたので良かった。

-
Yukari
2024-04-27 15:56
優しくて、丁寧に教えてくれました。

-
Yuki
2024-04-27 14:28
とても優しく丁寧に教えていただきありがとうございました!
チャーミングで好印象でした!

-
mimi
2024-04-26 19:31
定期的に質問があるか確認してくれた。
発音も聞き取りやすかった。
PCを操作してラインを引いているためか、時々先生からの指示とこちらの発言が被ったり変な間が空いたりした。

-
Saku
2024-04-25 19:28
Her lesson was very good!
Thank you for the lesson

-
Jackson
2024-04-24 20:26
♥♥♥

-
Yuka.M
2024-04-22 15:59
カラン5受講。何回かLessonを受講した事がある先生で、発音もクリアでとても,聞きやすい。また、New wordの説明もとても聞きやすく分かりやすい。

-
Huiyu
2024-04-19 21:11
Thank you for the excellent class and hoping to see you again!

-
Ayato
2024-04-18 15:33
Thank you for joining

-
Ryuhi
2024-04-17 20:18
すごくいい先生でした!またお願いしたいです