
-
Kush
2024-02-20 16:58
I want to learn English conversation

-
pikmin koki
2024-02-19 16:26
good

-
f
2024-02-16 05:19
9歳のスマートキッズでレッスン。
かなり前にレッスンを何度か受けたことがあった先生ですが、久々に予約が取れそうだったのでレッスンをお願いしました。
ただ、笑顔はあるものの少し冷めている印象を受けました。指摘するときも文章を練習させるときも言葉を被せてきたり、間がなく、急かされている感じがします。
やや緊張感がありました。
以前のレッスンはもっと子供が楽しんでいた気がします。
今回はすこし子供には合わないように感じました。
たまたまかもしれません。

-
Alex
2024-02-15 21:25
nice teacher

-
MICHI
2024-02-14 20:27
評価の星が5つまででは足りなかった。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Miki
2024-02-14 13:28
初めてのオンラインレッスンで緊張していましたが、終始笑顔でわかりやすくゆっくり会話してくださり助かりました。ありがとうございました。

-
F
2024-02-13 20:28
とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

-
Kai
2024-02-13 15:00
できていた時、OK!だけだったので、その分、できなかったところとの
メリハリを感じず何ができて、何が出来なかったかが子どもが分かりづらい
ようでした。最後は先生も子どもも笑顔で終わりました。ありがとうございます。

-
Vida
2024-02-10 14:27
Altaria先生の発音が大好きで、発音クラスはいつも先生にお願いしています。きれいなのはもちろんなのですが、南国の方のリラックスした感じと言うか肩に力が入っていない感じと言うか、そこが先生の魅力だと思っています。必要に応じてにこやかにチャットボックスでフォローもしてくださいますし、これからも発音は先生にお願いしたいなと思っています。本日も素晴らしいレッスンをありがとうございました。

-
yuppe
2024-02-10 10:56
とてもわかりやすい先生でした。ありがとうございました。