
-
Emi
2023-11-09 10:26
カランステージ2受講。発音も細かく教えてくれる先生です。

-
Kocchan
2023-11-08 05:55
楽しいレッスンで娘も喜んでます

-
Ayaka
2023-11-07 11:01
カランステージ9
初めてレッスンを受けました。発音がきれいでスピードも程よく早くとてもよかったです。デイリーレビジョンはテキストの順番道りではなくランダムに質問してきます。開始後すぐに私のカメラがブラックアウトしてしまい、先生が私の顔を見れなかったからかすごく無表情でレッスンが進んで少し残念でした。

-
Taka
2023-11-07 06:01
いつもありがとうございます。

-
Mito
2023-11-06 10:25
?

-
Yukii
2023-11-06 06:28
カランを受講しました。
スモールトークが多めで、言い方の訂正もしてくれました。
冠詞の間違いなども指摘して、非常に有意義なレッスンだったと思います。またお願いします。

-
Urusaichigomen
2023-11-02 06:27
It’s a very nice teacher thank you ❣️❤️💕🥰😍😘😄😆😁🥳🫶🏻🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃📕📗📘📙📚🍓😻🤩👩🏻🏫👩🏻🎓

-
kimiko
2023-10-28 14:50
She is nice. I recommend you to book her lesson.You can enjoy learning
English.

-
Aki
2023-10-26 13:57
ありがとうございました!難しかったけど、リラックスして話せました。

-
Akane
2023-10-21 08:00
笑顔で優しく接して頂き、楽しくレッスンできました。
ありがとうございました :)