
-
nao
2023-05-19 13:26
言葉に詰まったり短い文章しか話せなくてもフォローしてもらえたので焦らず話すことができました。

-
Shiz
2023-05-19 12:32
The lesson was a great. Her English is easy to understand.She is very friendly and understandable.

-
Mie
2023-05-19 11:30
会話が苦手な私を上手にサポートしてくれました。
喋れなくても、優しく声をかけてくれて、とても良い先生です。
ありがとうございました。

-
YIRUI
2023-05-17 13:47
It's my first class, and i feel very relaxed.
第一次課有些紧张,但是老师很温柔耐心带我,感舉超轻松.

-
David
2023-05-16 22:16
非常好的老师!

-
Kayo
2023-05-16 16:46
初めてのレッスンでとても緊張していましたがフレンドリーで明るい先生で楽しかったです。指摘も的確にしていただきました。

-
Misaki
2023-05-16 12:00
穏やかな印象の先生です。レッスンに集中できて良いです。

-
Misaki
2023-05-13 13:05
レッスン中に時々疑問点がないか聞いてくれるのが嬉しいです。レッスンの質が高いと思い、何度も受講しています。

-
Iroha
2023-05-13 11:59
初めてのレッスンということもあり緊張していましたが、先生は少し怖い印象でした。

-
Misaki
2023-05-13 08:59
穏やかに話をしてくれて落ち着いてレッスンできました!