
-
Ena
2022-12-16 16:57
優しく教えてくれて楽しかったです。
発音がよく分かりました 。

-
Taiju
2022-12-15 13:56
良いよ

-
Sarah
2022-12-14 20:47
明るくて優しい先生で、英語もわかりやすかったです。楽しくレッスンできました。

-
NANA
2022-12-14 20:31
カランstage3を受講しました。優しく丁寧に教えて頂き、また受講したいと思いました。

-
Ai
2022-12-14 15:30
カランメソッドを受講しました。最初の復習の時間がやたらと前回のレッスンとかぶっていると思ったら、進捗を勘違いされていたようです。
途中で気付き伝えましたが、時間がもったいなかったと思いました。

-
Jonathan
2022-12-14 15:05
Very nice teacher. 👍🏻

-
Naoko
2022-12-06 21:57
きれいな発音で聞き取りやすいです。いつもありがとうございます。

-
Jayden
2022-12-06 20:55
Very good

-
Nao
2022-12-05 15:34
明るくて授業が楽しかった

-
Hannah
2022-12-02 21:58
にこやかで優しくて丁寧に教えてくださって、とてもよく理解できました。発音も聞き取りやすく、間違いも細かく修正してくださいます。またレッスンを受けたくなる先生です。。