
-
Kate
2024-11-23 12:28
レッスンの内容が高度で、大変有意義な最高のレッスンです。ビ

-
Maya
2024-11-21 09:54
とても聞き取りやすい英語で、穏やかな口調なので、心地よく授業を受けることができました。またぜひお願いしたいです。

-
MAYU
2024-11-15 20:01
発音になまりがあった。
ちょっとわかりにくかった。
けど、まちがったところをかんたんに言えるようになおしてくれるのが良かった。

-
So
2024-11-12 17:25
素晴らしい授業でした

-
Shinya
2024-11-12 09:07
ニコニコで優しい先生です
幼稚園児の次男は女の先生がいいといいます。
ですがこのせんせいなら何回でも授業を受けたいといいます,

-
Shiori
2024-11-09 12:55
いつもありがとうございます😭

-
Shiori
2024-11-08 20:57
いつもありがとうございます!
時計のところ、ちょっと難しかったのでしっかり復習します。
I'm looking forward to taking your callan class tomorrow!

-
shinyoko
2024-11-05 19:44
Thank you for your help and kind! I really enjoyed conversation with you. I’m looking forward to seeing you again soon.

-
Yusa
2024-11-04 18:55
verykind

-
Eijiro
2024-11-03 11:28
丁寧で優しく、適度な緊張感で落ち着きのない男の子も最後まで集中できました。