
-
KEITARO
2023-07-11 07:43
とても親しみやすい楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Mia
2023-07-10 12:26
very good teacher,ilove him

-
shionshion
2023-07-09 10:28
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 🎉 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

-
Haruya
2023-07-09 09:25
とてもわかりやすかった

-
Momo
2023-07-08 19:59
thankyou I was happy because you cheer up me I will smile and can sleep well I will take high score in the test If I passed exam I will tell in next lesson good night

-
Yu
2023-07-08 19:02
13才の男の子が英検面接のレッスンを受けました。
とても丁寧に優しく対応してくださり、最初は緊張していた子供も先生と話しているうちにリラックスできたようです。
また、発音や言い換え表現などのアドバイスもいただけたので、とても有意義なレッスンでした。
また、ぜひレッスンを受けたいです。

-
KEITARO
2023-07-02 22:55
リラックスして、レッスンを楽しんでいます。いつもありがとうヽ(´∇`)ノ

-
Rento
2023-07-02 11:26
人に優しい

-
Momo
2023-07-01 19:59
thankyou.I enjoy talking about anime a lot!!!!!!!!!!!!!!!!!!.
good night! have a nice day!!!!!!!!

-
Cyndi
2023-07-01 10:58
話す速度がちょうどよく、英語も聞き取りやすかったです。落ち着いた雰囲気のレッスンで良かったです。