
-
Lily
2022-10-07 09:38
2回目です。CALLAN1だからなのか割とゆっくりなペースで丁寧に進めてくださいました。まくしたてられるような感覚がないので、緊張せずにレッスンを受けられました。

-
Lily
2022-10-04 10:40
カラン初回レッスンでした。STAGE1だからなのか、ゆっくりと進めてくだしました。ポインターの動きがちょっと遅かったので、返答に戸惑ってしまいましたが、急かされる感じがなかったので良かったです。
またお願いします。

-
Seiji
2022-10-03 23:08
ときどき日本語も入れてくれ、励ましながら、こちらの発言を促してくれました。あわせて、こちらの回答には必ずポジティブなフィードバックをくれ、とても気持ち良くレッスンを受けられました。是非、今後もチャンスがあればレッスンを受けたいです。

-
YO
2022-10-03 19:56
とてもゆっくりハッキリと話してくれてわかりやすかった

-
william
2022-10-01 19:55
Very nice

-
shinyoko
2022-09-25 20:58
雑談をたくさんしてもらいました。わかりやすく説明しえもらえてよかったです

-
gRin
2022-09-22 12:20
カラン3、発音や抑揚が素敵で、たくさん名前を呼んでくださるとても優しい方でした。

-
Nami
2022-09-21 11:34
レッスン開始前に日本の話題を振ってくれたりしてアドリブの会話が出来たので良かったです。またカランメソッドも少し付いていけなくなった時にゆっくり目にしてくれました。丁寧で親切な先生です。

-
Wendy
2022-09-15 20:28
Teacher made mistakes in teaching, draw a lesson

-
william
2022-09-11 11:57
I like teacher Herrera,he was very friendly and nice.