
-
TOMO
2024-04-10 09:28
カラン受講。とても安心感のあるレッスン。ジェスチャーも発音もわかりやすく、しっかりとリードしてくれる先生です。

-
Mao
2024-04-07 18:57
楽しく学ぶことができてとても良い30分間だった

-
kazuya
2024-04-06 17:27
とても良い先生でした

-
Angel
2024-04-06 10:29
还是有点杂音

-
MARI
2024-04-05 19:02
聞き取りやすかったです。
最後、時間があまったので次の授業の問題をやらせてくれました。

-
Risa
2024-04-05 12:00
すごく面白いしノリが良くて話しやすい先生です!
テンポも良いのに圧迫感も感じません
Topic ConversationのReviewで時間をすこしオーバーしてしまったのですが、キリのいいところまで続けてくれました。
また受講したいです。

-
Kanna
2024-04-04 09:27
分かりやすかったです。

-
Yuririn
2024-04-01 17:30
楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
kanta
2024-04-01 12:55
ありがとうございました

-
ayaka
2024-04-01 12:39
いつも楽しいレッスンです。盛り上げ上手だし、間違いをきちんと修正してくれます。