
-
Sean
2024-03-20 06:38
老师好

-
Sean
2024-03-20 06:37
good

-
AYAKA
2024-03-18 17:01
落ち着いた雰囲気で安心感ありました。
あと、話しているうちに笑顔がたまに出てくるのが、緊張がお互いにほぐれていくみたいで、とても親しみが持てる先生でした。

-
Yuko
2024-03-05 21:29
ビジネス英会話受講。こちらのPC環境のせいで入室が遅くなってしまいました。短い時間でしたが、丁寧に教えていただきました。発音がきれいな先生なのでまた教わりたいです。

-
kazuchan
2024-03-05 18:28
私のペースに合わせてとてもゆっくり話してくれていた。

-
peso
2024-03-01 19:55
good

-
Mimi
2024-02-29 20:28
笑顔でレッスンしてくれました。
ありがとうございました。

-
HIROSHI
2024-02-28 20:57
いつもざわついているフロアの中で、落ち着いた低い声が通りやすくて、授業がとても心地よかった。いつも以上に理解が進んだと思う。特にカランは声が聞き取りにくい先生に当たると苦労するので、ありがたさが身にしみた。こういう先生が増えて欲しい。

-
Sarah
2024-02-23 19:56
🌙

-
Rinrin
2024-02-22 13:26
Good!