
-
HIROSHI
2024-02-19 19:38
生徒が読み上げている時にずっとあごひげのそり残りを毟ってました。教え方もプログラムをこなしている感じで伝えようという丁寧さが足りなかったです。

-
Ryu
2024-02-16 14:00
話すスピードが早すぎて聞き取れなかったこともありました。特に貧乏揺すりが酷く、名札で机を叩いたり、レッスン中にメールを確認したりと態度が酷かったです。正直星すら付けたくなかったです

-
Jerry guo
2024-02-13 18:55
Good luck

-
Kotoha
2024-02-10 08:26
thank you very much i really appreciate

-
Mousse
2024-02-09 14:00
お話をよくしてくれる先生でした。
集中的に早く学びたい方にはお勧めできません。
逆に英語を話しながら日常会話を交えてゆっくり英語学習をしてみたい方にはお勧めです。

-
futa
2024-02-06 19:56
聞き取りづらかった

-
Zia
2024-02-05 22:41
语速太快不适合我的家

-
George
2024-02-03 17:25
一般,感觉上课心不在焉

-
Shumpei
2024-02-01 15:27
予定した講師の代理でしたが、丁寧で分かりやすく教えていただきました。

-
AYANE
2024-01-30 16:00
貧乏ゆすりが気になりました。