
-
Ken
2024-05-12 08:00
とても良い先生でした。

-
Takeru
2024-05-09 06:28
🇬🇱🇩🇪🇫🇯🇬🇵🇬🇦🇬🇵🇬🇬🇬🇷🇩🇪🇬🇦🇸🇿🇩🇰🇨🇼🇪🇪🇨🇿🇸🇿🇭🇷🇩🇯🇩🇯🇨🇴🇸🇻🇪🇨🇨🇰🇪🇨🇭🇷🇨🇴🇪🇨🇨🇷🇨🇴🇪🇨🇪🇨🇪🇨🇪🇨🇩🇴🇩🇰🇩🇯🇪🇨🇪🇷🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🇰🇿🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🇯🇪🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🇰🇿🎌🇰🇿🇰🇿🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

-
Mint
2024-05-08 08:29
カラン受講。とても優しくて落ち着いている先生でした。スピードもちょうど良かったです。

-
sugu
2024-05-05 07:28
いつも楽しいレッスンありがとうございます。息子が自信持って1人でレッスン受けられます😃とても素敵な先生です。

-
AYA
2024-05-05 04:29
Hi, Ethan✨
Thank you always.
I'm gradually getting used to R.E.M.S!

-
AYA
2024-05-04 04:33
Hi,Ethan✨
Thank you for wishing me a happy birthday.
I was happy!

-
Izumi Hikaru
2024-05-03 06:26
REMS:楽しいレッスンありがとうございます。最高です!

-
ST
2024-05-03 03:00
いつも丁寧に授業してくれます。

-
Izumi Hikaru
2024-04-28 05:57
REMS: とても優しくて良い先生でした。聞き取りやすく、指示もわかりやすい。open question など時々話を広げてくれる。

-
Ken
2024-04-27 07:31
とても良い先生でした。