
-
Izumi Hikaru
2024-04-25 05:28
REMS:気さくで優しい先生でした。いろいろ質問してくれるので良い練習になる。きれいな発音でした。またどうぞよろしくお願いします。

-
ST
2024-04-24 09:00
I always enjoy conversation with him.

-
Ken
2024-04-21 07:59
とても良い先生でした。

-
Ken
2024-04-20 07:26
とても良い先生でした。

-
ST
2024-04-19 04:30
フリートークを楽しみました。いつもEthanとのフリートークで自分の英語力の無さを痛感しますが勉強になっています。

-
Ken
2024-04-18 18:31
とても良い先生でした。

-
Hiromi
2024-04-18 08:51
いつも優しい口調でレッスンをしてくれるので
緊張せずに授業を受けてます。
発音も丁寧に教えてくれるので勉強になります。

-
ST
2024-04-16 10:44
He is a great teacher!

-
AYA
2024-04-16 04:29
HI,Ethan✨
Thank you for this early morning.
Have a nice day!

-
Yuko
2024-04-14 07:18
楽しいレッスンの進行をありがとう。