
-
asaasa
2023-12-22 08:26
発音を丁寧に直してくれました。

-
Jun
2023-12-21 07:57
Thank you for great lesson!

-
Iko
2023-12-20 20:56
Thank you so much and have a nice day!

-
MASA
2023-12-20 18:56
優しい先生です。

-
Yuko
2023-12-16 06:32
優しい声にナチュラルスピードで、忘れないうちにリピートできている気がします。

-
Yuko
2023-12-13 19:58
優しい声で、寄り添いながらのレッスンに、癒されながらストレスなく受けています。

-
shinyoko
2023-12-12 20:11
Thank you for your kind teacher Ethan. I am so glad to see you. I’m looking forward to meeting you again soon.

-
Hiromi
2023-12-12 19:29
とても良いレッスンをして頂きました。
間違えて発音していたら丁寧に説明をしてくれ
出来るまで何度も教えていただき勉強になりました。
ありがとうございます!

-
Riku
2023-12-12 17:55
とっても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Eri
2023-12-10 14:20
楽しくレッスンしてました!